9月10日(土)より秋の開館致しました

9月10日・11日の土日に青山讃頌舎・美術館の秋の開館を致しました。
特にオープニングセレモニーは致しませんでしたが、いつも通りお客さんが来てくださいました。有難うございます。
今回は少し解説も詳しくしたのですが熱心に見て下さる方も多く大変嬉しく思いす。
報道関係も毎日新聞社さん、ケーブルテレビアドバンスコープさん、FKなばりさんが来てくださり熱心に取材して下さいました。FMなばりさんは中継生放送でちょっとドキドキしました。
岡本市長も来てくださり、激励してくださりました。少しでも文化活動に寄与し皆様に喜んでもらえればと思います。

11月27日まで会館しておりますのでお気軽にお出で下さい。特に秋は紅葉が綺麗だと思います。

母屋には大きな栗の木があり実を付け始めました。

母屋には大きな栗の木があり実を付け始めました。

茶室の庭に1つだけアケビの実が生っていました。

茶室の庭に1つだけアケビの実が生っていました。